So-net無料ブログ作成
検索選択

iPhone7 [Apple]

 iPhone7が発表された。
個人的に注目したのはFeliCa搭載だ。
これでiPhoneをおさいふ化できる。

 現在おさいふとしてF-05Dを電源を入れずに持っている。
これ1台でEdy、Suica、WAON、nanacoを使っている。
それにiDとQUICPayも使えるようにしてある。
この機能をiPhoneで済ませられるなら、非常に便利だ。

 最初はどこまで使えるかわからない。
だが、自分が機種変するとしたらiPhone7sだろう。
それまでに対応が多くなってくれればいい。

 Apple Watchのニューバージョンも発表された。
自分のより高性能になって、値段も安くなった。
とりあえずWatch OS 3の具合を見てからかな。

 それよりも関心は10月イベントだ。
iPad miniの新機種は出るのだろうか。
今のiPad mini 3がこれで二年。
機種変するならこちらだ。

 正直出るのかすら定かではない。
このサイズの扱いが微妙なんだよな。
出てもiPad mini 4と大差ないスペックかな。

 容量の問題があるので、できれば機種変したい。
どうなのかなぁ〜。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る