So-net無料ブログ作成
検索選択

ベーターカプセル [雑感]

 注文していた「ベーターカプセル」が届いた。
ultra.jpg
初代ウルトラマンの変身アイテムである。

 考えてみれば、ウルトラマンでこういうグッズはなかなかない。
仮面ライダーベルトは「光る回る」で商品化しやすい。
(1号のベルトしか商品化されていないが…。)
だがウルトラマンの場合は違う。

 ウルトラセブンのウルトラアイはかなり前から商品化されている。
だがアイテルそのものに何かがある訳ではない。
エースやレオの指輪、タロウのバッジも同様だ。
新マンに至ってはアイテムすらない。
80にはブライトスティックがあるが、キャラ的に微妙だ。

 さて、実際に遊んでみた。

なかなか楽しめる。
BGMはなくてもいい気はするが、まあいいだろう。
八つ裂き光輪はゼットンに砕かれる方が印象が強いかな。
大人になったからこそ買えるアイテムというのは嬉しいものだ。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る