So-net無料ブログ作成

SRS-X1 [PC・電子機器]

 Bluetoothスピーカーを使って風呂で音楽を聴いている。
使用していたのは「OmakerM4」。
使用当初から一つの不満があった。
音量ボタンと曲送りボタンが兼用なのだ。

 次の曲にするには普通に押す。
音量を調整するには長押しする。
この押し加減が実に微妙なのだ。
音量を上げたいのに次の曲になってしまう。
これが最大の悩みだった。

 別々になっているスピーカーはないものか。
だがこれ、ネットだと今イチわからない。
家電店で実物を確認するしかない。

 ようやく発見したのがSONYの「SRS-X1」。
x1.jpg
二つ使えばステレオ再生も可能になる。
家電店で確認してネットで注文。

 届いたので、早速ペアリング。
そして再生してみる。
うん、なかなかいいぞ。
音量調整も曲送りもスムーズだ。
これでまた楽しめそうだ。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る