So-net無料ブログ作成
検索選択

肉フェスに行ってきた! [味覚人情報]

 静岡の肉フェスに行ってきた!
niku1.jpg
昨年は行こうと思いつつ機を逸してしまった。
今年こそはと思っていたら、午前中に仕事が入った。
会場から近い場所での仕事。
これは行くしかない!

 最初に食べたのは「牛ハラミのハンガーステーキ」。
niku2.jpg
塩で食べるハラミが非常によかった。

 次は「熟成とろ牛タン」。
niku3.jpg
雨が降ってきたけど、負けずに並んだ。
タンだということを忘れそうな厚さだった。

 次は「京都産メス牛 やみつき!ロースステーキ。」
niku4.jpg
フライドガーリックがいい感じだった。

 そして「Flavorステーキ 贅沢3種盛り」。
niku5.jpg
3つの部位に別々のソースがかかって絶妙だった。

 ちょっと一休みして「極薄けずりの絶品羽根かき氷」。
シロップは巨峰とパイナップルチョイス
niku6.jpg
掛かり具合が見本と違うような…。
足りなかったら掛けてくれるとは言ってくれたのだが。

 気を取り直して「門崎熟成肉 塊焼」。
niku7.jpg
店員の手際は今イチだったが、味は絶品。

 そして「牛タンネギ焼き」。
niku8.jpg
ネギが絶妙にいい働きをしていた。

 もう限界が来たので、これが最後。
「熟成ブラックアンガスチャンピオンステーキ」。
niku9.jpg
見本だとヘビーそうだけど、問題なく食べられた。
赤身が中心だったので、脂にヤラれなかったのが勝因かな。
スペアリブや唐揚げはパスして正解だった。

 最後に「まるごと削りイチゴ」でシメ。
niku10.jpg
どれも全部美味しかった。
平日だったから空いてたのがよかった。
また行きたいなぁ〜。
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る